2014/09/20 Sat
【お仕事告知】
竹書房さんより9/18発売の『まんがライフセレクション 有閑みわさん増刊号』に
『弟アイくんの××な日常』6ページ漫画掲載されてます。
top_20140920004358a88.png

これで読み切り掲載(雑誌は別々ではありますが)4度目となります。
まさかこんなに描かせていただけるとは思ってもいなかったので本当に嬉しいです。
宜しければ見てやっていただけると。


ここ最近は記憶にある中では初めての渓流釣りと、ガチで初めての脱出ゲームとかしたりしてました。
どちらも楽しかった・・!
釣りは全くの素人ながらもあれこれどうにかこうにか・・・割と釣りにくいらしい?お魚まで偶然釣って
それだけでもテンションだだ上がりでした。
脱出ゲームは無事脱出成功でホント大興奮でした。
最後連れがリアルカイジ的なあれで(最後の賭けにドンピシャで当てた)大盛り上がりでした・・・すごかった。

いい感じに遊んだり息抜きをしつつお仕事ももりもり頑張ります!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する