--/--/-- --
2016/11/26 Sat
11/26、『青春スウィートトラック』第2巻発売となりました。

青春スウィートトラック2

特典はゲーマーズさんとCOMIC ZINさん。
詳しくは各書店さん、キューンのサイト(こちら)をご確認ください。
電子書籍も同時に発売しております。ご都合にあわせていただければと…!

第2巻で完結となります。
初めての連載、そして初めての完結。
短いようで長かったようなそうでないような、そんなおよそ2年でした。
なんとか最後まで駆け抜けられてホッとしています。
そして当初思い描いていた終わり方とほぼぶれあい終わり方が出来て良かったなぁと。

ここまで色々とありましたが、応援してくださった方々のおかげで頑張れました。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
