--/--/-- --
2016/02/22 Mon
【お仕事告知】
■メディアファクトリーさんより1/27発売『コミックキューン』3月号にて
『青春スウィートトラック』第18話、8ページ。
■竹書房さんより2/4発売の『まんがくらぶ』3月号にて
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第12話、8ページ。
■竹書房さんより2/23発売の『まんがライフセレクション 堕天使の事情増刊号』にて
僕の私の制服コレクションというコーナーに、制服イラスト&思い出エッセイ4コマを1本。
tjjjqwwa.png

(一部だいぶ今更な告知ですが・・・!)
『青春~』はお菓子(?)回。『ねーちゃんと~』はバレンタイン回です。
エッセイ4コマは中学の制服について描かせていただいています。

また覚え書きとしてブログで更新しそびれていた告知も載せておきます・・・。
■12/27発売のコミックキューン2月号にて、『青春スウィートトラック』第17話、8ページ。
■1/4発売のまんがくらぶ2月号にて、『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第11話、8ページ。

1月上旬がすごく駆け足だった流れがそのまま2月にも食い込んだという感じで、
すっかり更新をしそびれていたのですが、あけましておめでとうございました!(本当に今更・・・!)
ようやく通常営業に戻ってきたという具合です。
引き続き連載中の2作品ともども、今年もあれこれと頑張っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
