--/--/-- --
2015/12/22 Tue
【お仕事告知】
■メディアファクトリーさんより11/27発売『コミックキューン』1月号にて
『青春スウィートトラック』第16話、センターカラー10ページ。
1_2015122123471767a.png

■竹書房さんより11/4発売の『まんがくらぶ』1月号にて
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第10話、センターカラー8ページ。
2_201512212348006d2.png
3_20151221234803166.png

『青春~』は銭湯前哨戦です。カラー2P描かせていただきました。
『ねーちゃんと~』は12月らしくクリスマス回です。カラー4P描かせていただきました。
(扉絵については、掲載時には見切れる部分も結構普通に塗ってたので、供養のため↑のは
見切れていない元データです)
ブログでの告知が若干今更感あるのですが、宜しくお願いいたします~!

9月後半辺りからつい先日まであれこれと本当に怒涛だったのですが、
コミックス作業に続いての年末進行もどうにか乗り越え今はホッと一息ついているところです。
大変だったけれどとても充実してました・・・!いい経験になった!

コミックスのプレゼント企画の〆切が12/31だそうです。
よろしければ応募してやってください~。
また、書店さんをまわらせていただいて、サイン本や色紙などをちょこちょこと置いてもらったりしていました。
秋葉原の何店かに色紙の方飾っていただいているみたいです(ありがたや~)
お見かけの際は『お!』って感じで気にして頂けたら幸いです!(笑)
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
