--/--/-- --
2015/07/23 Thu
【お仕事告知】
ここ最近の掲載情報です。

■メディアファクトリーさんより6/27発売の『コミックアライブ』8月号内の『コミックキューン』にて
『青春スウィートトラック』第11話 8ページ。
■竹書房さんより7/4発売の『まんがくらぶ』8月号にて
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第5話、8ページ。
■竹書房さんより7/17発売の『まんがライフ』9月号にて
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』6ページ、出張ゲスト。
1_201507232057453c3.png

まんがライフさんでは表紙カットにもお邪魔させていただいています。

『ねーちゃんとオレと~』は2話とも夏のお話、
『青春~』は学園祭前のお話です。

よろしくお願いいたします~。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
