2015/04/30 Thu
【お仕事告知】
■メディアファクトリーさんより4/27発売の『コミックアライブ』6月号内の『コミックキューン』にて
『青春スウィートトラック』第9話 8ページ漫画掲載されてます。
1_20150430121242b84.png

縄跳び回です。


■竹書房さんより4/28発売の『まんがライフMOMO』6月号にて
読みきり『さくらあん事件簿』が6ページ漫画掲載されてます。
top_2015043012124448c.png

強面JKとJCのお話です。
楽しく描かせていただきました!こうして新しい読みきりを描くのは久々かもです。

4月下旬の掲載は以上2作です。
宜しければ読んでいただければ幸いです。


つい先日引っ越しをしまして、おかげでまだ少しバタバタしています。
作業机とイスが、へこんだりとか結構ガタが来ていたので引っ越しを機に一気に捨てたのですが、
おかげで今スツールにデスクトップ乗せてちょっと屈み気味に仕事をしています・・・。腰が・・・(笑)
そして新しいイスが届くのが5/1で机が5/4と中々すれ違っていて
本格的に復帰できるのが5/4以降になりそうで少しビクビクしています。
生き残りたい・・・(主に腰)(※腰痛持ち)

新居の自室すごく気に入っているし、何かいい感じに綺麗に保っていけたらなと・・・。
基本的にズボラなので・・・そ、掃除を日常的に頑張りたい・・・。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する