2014/07/07 Mon
自分のホーム的なのが欲しくなって、サイトとブログ新たに開設してみました。
だらだらとでも続けばいいなぁと…。

【お仕事告知】
竹書房さんより7/4発売の『まんがくらぶ』8月号に
『弟アイくんの××な日常』6ページ漫画掲載されてます。
top.png

4ページ分2色刷りです~。
本文2色刷り初めてだったので、あれやこれやと模索しつつ仕上げました。
5月のコミティアで新人賞大賞をいただいた作品です。
タイトルを始め、本文自体も結構変わっていたりするので、コミティア版を持ってらっしゃる御方は
見比べてみると結構楽しいかもしれません(笑)
私の趣味性癖がとてもわかりやすく出てる感じでちょっと恥ずかしいのですが、
宜しければ見てやってください~。

ついったでも言ってたんですが、すごく個人的な話をすると私ホント
小さい頃からぼのぼのが好きで・・・・今回偶然にもぼのぼのの次に載っていたの
すごく興奮しました。一生ものの記念です。
あの頃の私に話しても信じないだろうなぁ~~。

他にもちょこちょこと水面下でやってたりするので、いいお知らせがまた出来ればなぁと。
スポンサーサイト
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する