FC2ブログ
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/10/26 Thu
▼10/27 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第3巻発売となります。
top_2017102623041024d.png
特典はCOMIC ZINさん、共通特典ペーパーです。
プレゼント企画もありです!
こちらに詳しく乗っております⇒http://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/13681/
電子書籍も同時発売とのことです。ご都合に合わせて、よろしければ是非!

初の第3巻、そして完結巻となっております。
初連載は『青春スウィートトラック』ですが、読み切り時代を含めるとこちらの作品が一番長いので
ここまでやりきれた達成感と共にやはり寂しさもあります。
今回のカバー。今までで一番弾けてると思うんですが、これも3巻・最終巻だから出来ることかなと
思ったりします。1、2巻は勿論なんですが、今回のカバーもめっちゃ気に入っています!
デザイナーさんに感謝…!
帯も毎回面白くしてくださって、そこも本当にお世話になりました(帯の発案は担当さんです!)

およそ3年。楽しいだけではなかったですが、それでも楽しかったという気持ちが一番前に来ています。
最終回を向かえ、終わって寂しいというご意見もいただけているとお聞きして、ありがたい気持ちでいっぱいです。
『青春~』の時もそうですが、最終回はやっぱり寂しいです。
でも同じくらい最後まで描き切れてよかったという気持ちもあって、と、とりとめのない文章になってますが
本当に本当にありがとうございました!

自分としては一区切りという一面もあるのですが、
でもまだままだ漫画を描いていきたいので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
読みたいと思える作品をお届けできるよう精進してまいります!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。