--/--/-- --
2015/11/27 Fri
11/27 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第1巻、『青春スウィートトラック』第1巻が発売となりました。

top_20151126214202b74.png

『KADOKAWA×竹書房 超大型新人★TOもえ爆誕キャンペーン』というものも開催されています。
(キャンペーン名すごくツッコミどころ多いとは思うのですが(笑)私も担当さんに一通りツッコみました・・・!)
上記2タイトルをお買い上げの方から抽選で、
当方のサインと『青春スウィートトラック』&『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』の
お好きなキャラクターイラストがそれぞれ入る「直筆コラボサイン色紙」を20名様にプレゼントさせていただきます。ひとつひとつ手書きさせていただきます!詳細はコミックスの帯をご覧ください。

肝心のコミックスですが、2冊ともカバーは勿論、カバー下や口絵、
本文にも描き下ろしカットなど描かせていただきました。
また、既存の本文もかなり加筆修正をしております。

tougou.png
特に『青春~』の方はこのページ以外も大幅に加筆修正しています。
『ねーちゃんと~』の方もちょこちょこと修正しております。
『ねーちゃんと~』は、読み切り時代のもの(掲載誌も色々でした)、
連載開始後の他誌ゲスト分も含まれていますので
見たことがないものもあるかもという感じで、本誌で読んでいただいていた方にも
楽しんでいただけるのではと・・・!

購入特典もそれぞれ描かせていただきました。
■『青春スウィートトラック』
tokuten.png

■『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』
333.png

詳しくは書店さんか、各サイトをご確認ください。
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』 http://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/7987/
『青春スウィートトラック』 http://comiccune.jp/news/884/

これまた2冊共、電子書籍版も同時に発売されているそうです。
ご都合に合わせていただければと~。

何度か言っていることかもしれませんが、
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』は投稿作(初めてのオリジナル4コマでした)
そして、『青春スウィートトラックは』初連載作、と。どちらも非常に思い入れがあります。
こうして形になって感無量です。緊張もしていますが、やっぱりすごく嬉しいです…。
お手に取っていただければ幸いです!
2015/11/25 Wed
11/27 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生』① & 『青春スウィートトラック』① 同時発売となります。
(※『青春~』の方は、一部の書店さんで既に発売されているそうです)

2_20151125220910112.png
1_201511252209093c4.png

どちらもすごく可愛くデザインしていただけて本当に嬉しいです。
わ、私の絵じゃないレベルで可愛い…!

同時発売を記念してプレゼントキャンペーンなどもやっております。
各サイトをご確認いただければと~。
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』 http://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/7987/
『青春スウィートトラック』 http://comiccune.jp/news/857/
2015/11/08 Sun
【お仕事告知】
■メディアファクトリーさんより10/27発売『コミックキューン』12月号にて
『青春スウィートトラック』第15話 6ページ。
■竹書房さんより11/4発売の『まんがくらぶ』12月号にて
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第9話、8ページ。
1_201511080201229f9.png

『青春~』は作中がタイムリーだったこともあってハロウィンなお話。
『ねーちゃんと~』はお勉強回的なあれです。表紙カットも描きました!
小池先生とのとりかえっこ4コマ企画も描かせていただきました・・・!

今月27日、コミックス2冊が発売予定です。
初めてのコミックス作業はさながら嵐でした…!(笑)
色々お知らせすることもあるので、また発表があり次第書きに来たいと。
