--/--/-- --
2015/10/10 Sat
【お仕事告知】
竹書房さんより10/5発売の『まんがくらぶ』11月号にて
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第8話、8ページ掲載されています。
1_2015101014440432e.png

10月らしく、ハロウィンと学祭(秋のイメージ…)が融合したような内容です。


またコミックスの発売日が正式に11月27日に決定いたしました。
2_20151010144644a6c.png

こちらでは明確にお知らせしていませんでしたが、
11月27日、『青春スィートトラック』『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』の第1巻が
同時2冊刊行予定です。

初コミックスで2冊同時というのは恐れ多くも嬉しい限りです。
連載とコミックス作業を同時進行しているので、あれこれてんやわんやではありますが、
精一杯頑張りたいと思います。宜しくお願いいたします!
