--/--/-- --
2015/05/15 Fri
【お仕事告知】
竹書房さんより5/2発売の『まんがくらぶ』6月号にて
『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第3話、8ページ漫画掲載されてます。
2mlpwk39.png

こどもの日のお話です。

引っ越しの片付けもどうにか落ち着き、ネット環境も本日やっと整いました・・・!
スマホのおかげで仕事の提出とかは事なきを得ていたんですが(スマホホント便利と改めて・・・)
やっぱいざという時パソコンでネット出来ないとしんどいので
どうにかこうにか本調子に戻っていけそうです。よかったよかった~~
