2014/07/23 Wed
【お仕事告知】
竹書房さんより7/23発売の『まんがライフセレクション むんこスペシャル』に
『弟アイくんの××な日常』6ページ漫画掲載されてます。
top_20140723214023aed.png

先日の『まんがくらぶ』に掲載された漫画(→これ)の新エピソード的なあれです。
楽しく描かせていただきました!宜しければ見てやってください~!
2014/07/21 Mon
先週辺りに沖縄行ってきました。

生まれて初めての沖縄でした!
去年行こうとした際、台風がドンピシャでぶち当たって行けなかったのでした・・・。
飛行機ももう10年ぶり・・・?それ以上ぶりかもしれませんってくらいだったので
ものすごい緊張しました。でも楽しかった~~!
okinawa1.jpg
okinawa10.jpg
雨の予報もあったみたいなんですが、全日見事な快晴でした。
空がスカッとすごくきれいで、でもめちゃくちゃ暑かった・・・!
okinawa2.jpg
美ら海水族館行ったり
あとシーサー作りましたシーサー!
okinawa5.jpg
向かって→が私の作ったやつなんですが、
上を向きすぎてるせいで正面からだと顔が撮れない仕様・・・。
okinawa3.jpg
おいしいものもあれこれあれこれ。
okinawa4.jpg
海鮮丼すごくおいしかった~!
味噌汁とかお吸い物とかが結構な確率でもずく入りでした、おいしい!
okinawa7.jpg
ソーキそばもおいしすぎ問題。
okinawa6.jpg
かぼちゃと紅イモのサーダーアンダギーも。
他にもたらふく食べました!
okinawa8.jpg
okinawa9.jpg
(なんとなくセンパイも連れて行って一緒に撮ってみたりしました・・・)(満足)

首里城にも行ったり。
夜、ホテルのプールで泳いだりとかあらゆる妄想がはかどりそうなこともしてきました・・・。
温泉も入ったり。いい感じに充電できました!
楽しかったなぁ~~また行きたいです。

2014/07/07 Mon
自分のホーム的なのが欲しくなって、サイトとブログ新たに開設してみました。
だらだらとでも続けばいいなぁと…。

【お仕事告知】
竹書房さんより7/4発売の『まんがくらぶ』8月号に
『弟アイくんの××な日常』6ページ漫画掲載されてます。
top.png

4ページ分2色刷りです~。
本文2色刷り初めてだったので、あれやこれやと模索しつつ仕上げました。
5月のコミティアで新人賞大賞をいただいた作品です。
タイトルを始め、本文自体も結構変わっていたりするので、コミティア版を持ってらっしゃる御方は
見比べてみると結構楽しいかもしれません(笑)
私の趣味性癖がとてもわかりやすく出てる感じでちょっと恥ずかしいのですが、
宜しければ見てやってください~。

ついったでも言ってたんですが、すごく個人的な話をすると私ホント
小さい頃からぼのぼのが好きで・・・・今回偶然にもぼのぼのの次に載っていたの
すごく興奮しました。一生ものの記念です。
あの頃の私に話しても信じないだろうなぁ~~。

他にもちょこちょこと水面下でやってたりするので、いいお知らせがまた出来ればなぁと。
2014/07/07 Mon
連載中
■竹書房 まんがライフMOMO 『宮尾さんは生えている』 2016/8~ 

完結作品
■竹書房 まんがくらぶ 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』 2015/3~2017/9
■メディアファクトリー コミックキューン 『青春スウィートトラック』 2014/8(アライブ時代)~2016/10

コミックス
■『宮尾さんは生えている』①
■『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』①②~
■『青春スウィートトラック』全2巻

2017年
10月 竹書房 まんがくらぶ11月号 『宮尾さんは生えている』ゲスト掲載 P8
9月 『宮尾さんは生えている』① 発売
4月 竹書房 まんがライフセレクション 堕天使の事情増刊号にて、『宮尾さんは~』2話分再録
1月 竹書房 まんがライフ3月号 『宮尾さんは生えている』ゲスト掲載 P6

2016年
12月 俺タワー おいでませ王国へ!~公式アンソロジー~ P6
10月 『青春スウィートトラック』② 発売
10月 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』② 発売
10月 竹書房 まんがライフセレクション 有閑みわさん増刊号にて、カラー4コマ
8月 竹書房 まんがライフMOMO 10月号『宮尾さんは生えている』 連載開始
7月 竹書房 まんがライフ9月号 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』ゲスト掲載 P6
2月 竹書房 まんがライフセレクション 堕天使の事情増刊号 にて、エッセイ4コマ
2月 竹書房 「リコーダーとランドセル」10巻到達記念企画に、カラー4コマ

2015年
11月 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生』① & 『青春スウィートトラック』① 同時発売
9月 竹書房 まんがライフオリジナル10月号 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』ゲスト掲載 P6
8月 『青春スウィートトラック』 コミックキューン独立創刊に伴い、掲載誌がアライブからキューンに。
7月 竹書房 まんがライフ9月号 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』ゲスト掲載 P6
4月 竹書房 まんがライフMOMO6月号 『さくらあん事件簿』 P6
3月 竹書房 まんがくらぶ4月号 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』 連載開始
  (※『弟アイくんの××な日常』改題)

2014年
10月 メディアファクトリー 『魔弾の王と戦姫 アンソロジー』 P8
9月 竹書房 まんがライフセレクション 有閑みわさん増刊号 『弟アイくんの××な日常』P6
8月 竹書房 マンガライフMOMO10月号 『弟アイくんの××な日常』P6
8月 メディアファクトリー コミックアライブ10月号 『青春スウィートトラック』 連載開始
7月 竹書房 まんがライフセレクションむんこスペシャル 『弟アイくんの××な日常』P6
7月 竹書房 まんがくらぶ 8月号 『弟アイくんの××な日常』P6

イラスト
・DMM.com、マーベラス 『俺タワー ~Over Legend Endless Tower~』 一部イラストを担当


※2014年7月からのお仕事のみ