--/--/-- --
2017/10/26 Thu
▼10/27 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第3巻発売となります。
top_2017102623041024d.png
特典はCOMIC ZINさん、共通特典ペーパーです。
プレゼント企画もありです!
こちらに詳しく乗っております⇒http://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/13681/
電子書籍も同時発売とのことです。ご都合に合わせて、よろしければ是非!

初の第3巻、そして完結巻となっております。
初連載は『青春スウィートトラック』ですが、読み切り時代を含めるとこちらの作品が一番長いので
ここまでやりきれた達成感と共にやはり寂しさもあります。
今回のカバー。今までで一番弾けてると思うんですが、これも3巻・最終巻だから出来ることかなと
思ったりします。1、2巻は勿論なんですが、今回のカバーもめっちゃ気に入っています!
デザイナーさんに感謝…!
帯も毎回面白くしてくださって、そこも本当にお世話になりました(帯の発案は担当さんです!)

およそ3年。楽しいだけではなかったですが、それでも楽しかったという気持ちが一番前に来ています。
最終回を向かえ、終わって寂しいというご意見もいただけているとお聞きして、ありがたい気持ちでいっぱいです。
『青春~』の時もそうですが、最終回はやっぱり寂しいです。
でも同じくらい最後まで描き切れてよかったという気持ちもあって、と、とりとめのない文章になってますが
本当に本当にありがとうございました!

自分としては一区切りという一面もあるのですが、
でもまだままだ漫画を描いていきたいので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
読みたいと思える作品をお届けできるよう精進してまいります!
2017/09/26 Tue
▼9/27 『宮尾さんは生えている』第1巻発売となります。
top_20170926155946c98.png

特典はメロンブックスさん、COMIC ZINさん、 とらのあなさん。共通特典ペーパーもあります。
詳しくは各書店さんやサイトでご確認ください。
特典画像はこちらもご参照ください⇒ http://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/13275/
電子書籍も同時に発売とのことです。ご都合に合わせてよろしければ是非…!

およそ1年前に始まった本作ですが、こうして形にしていただけてとっても嬉しいです。
デザインもすごく可愛くしていただけて光栄の極み…!


▼『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』最終回。
2015年より連載させていただいていたこちらの作品、今月号で最終回となりました。
読み切り時代を含めると3年以上描いてきた作品・投稿作であったこと等々
思い入れも大きい作品でしたが、こうして最後まで走り抜けることが出来てよかったです。
最終巻である第3巻は、10月27日発売予定です。
こちらももし宜しければ見届けてやっていただけると幸いです。
本当にありがとうございました!!
2017/07/19 Wed
すっかり更新していなかったのですが、変わらず連載しています~!
まんがくらぶ『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』
まんがライフMOMO『宮尾さんは生えている』
の2作です。夏~秋辺りにまた動向があるのでその時にまた改めて。

名称未設定 1

折角なので、次の号の扉予定の下描きを。
季節が季節なので2作とも水着…!やったぜ!!
2016/11/26 Sat
11/26、『青春スウィートトラック』第2巻発売となりました。

青春スウィートトラック2

特典はゲーマーズさんとCOMIC ZINさん。
詳しくは各書店さん、キューンのサイト(こちら)をご確認ください。
電子書籍も同時に発売しております。ご都合にあわせていただければと…!

第2巻で完結となります。
初めての連載、そして初めての完結。
短いようで長かったようなそうでないような、そんなおよそ2年でした。
なんとか最後まで駆け抜けられてホッとしています。
そして当初思い描いていた終わり方とほぼぶれあい終わり方が出来て良かったなぁと。

ここまで色々とありましたが、応援してくださった方々のおかげで頑張れました。
本当にありがとうございました!
2016/10/16 Sun
10/17 『ねーちゃんとオレと、ときどき先生。』第2巻発売となります。
aikun2.png

特典はメロンブックスさん、COMIC ZINさん、 とらのあなさん。共通特典ペーパーもあります。
詳しくは各書店さんやサイトをご確認ください。
また、電子書籍版も同時発売されるとのことです。ご都合に合わせていただければと…!

1年ほど前に初コミックスと言っていたのが、今回は初めての第2巻です。
こうして続刊出来て本当に嬉しいです!
まだ連載の方も続いていますので、引き続き宜しくお願いいたします。
